

加齢臭対策・スキンケアで脱おじさん

とあるアンケートの結果によると、


女性から見て、男性が、おじさんになったと感じる年齢が35歳なんだそうです。


ということは、30代になったら、おじさん予備軍突入です。
(個人差はあると思いますが)


5年という歳月は長いようで、あっという間ですよね。


35歳になったかと思えば、もう40代にみたいな


でも昔と違い、見た目も感覚も40代なんて、まだまだ若いですよね。


それなのに、身体は年相応の変化をしていく。


ならば、おじさん化する前に対策をしなくては!



加齢臭

スメハラ(スメルハラスメント)なんて言葉が登場するくらい、体臭等の臭いに敏感な世の中


中でも代表的なのが加齢臭ですよね。


やはり、加齢臭も30台前半位から気になる方が多いそうです。


そんな加齢臭対策として注目を集めているのが、


AGICA(アジカ)という石鹸です。




公式サイト
ニオイ対策石鹸 AGICA


アジカは、様々なニュース、メディアに取り上げられている加齢臭対策の代表格です。


竹炭と銀イオンのWパワーで消臭率98%
(日本食品機能分析研究所調べ)


リピート率は96.4%と高く販売総数も10万個を突破したそうです。


加齢臭が気になりだしたら、AGICAで対策!



肌の老化

肌の質感で、見た目年齢が大きく変化するんだそうです。


肌のケアと言うと、女性がするものでしょって決めつけてませんか?


最近は、男性用のエイジングケア製品が増えているんですよ。


[老け顔に悩む男の肌ケアに]がキャッチコピーの


アクアモイス




公式サイト
新メンズ美容液 アクアモイス



大人の男性が悩みがちな


乾燥、テカり、くすみ、たるみ、髭剃り負けをケア!


1本に化粧水、乳液、美容液、クリームの4機能が凝縮されたオールインワンタイプで、洗顔後に塗るだけのお手軽ケアなんです。


注目度も高く、男性向けファッション誌

SafariやOCEANSにも掲載されました。


おじさん化しないためにも、肌質の変化を感じたらスキンケアで対策を!




今回は、加齢臭と肌の老化の対策法を紹介しましたが、

日常でちょっとした老化を感じたら、早めの対策をしておけば若々しくいられるはずです。


脱おじさん目指せお兄さん!





有名スタイリストがあなたのため<だけ>にスタイリング【Dinate(ディネイト)】









鼻毛処理で若々しく脱おじさん

意外と手入れを怠りがちな鼻毛


どんなにカッコ良くキメても、鼻毛が飛び出していると印象が悪くなってしまい台無しですよ。


アンケートによると、多くの女性が、男性のムダ毛で鼻毛が気になるんだそうです。


たしかに、男同士でも相手の鼻毛が出てたら、気になっちゃいますよね。


そんな厄介な鼻毛、簡単に処理できる方法が注目されています。


それは、ブラジリアンワックス脱毛

ブラジリアンワックスの脱毛は、女性のムダ毛処理でお馴染みの方法ですが、


最近は、鼻毛専用の物が登場して、男性を中心に注目を集めています。


公式サイトによると、使い方は、ワックスを電子レンジで温めてスティックの先端に塗り、

鼻の穴の入口付近にセット、後は固まったら一気に抜くだけだそうです。


使用感は、人それぞれ違うようですが、痛みというより、一瞬の衝撃って感じらしいですよ。


毛抜きで1本1本、痛みに耐えながら抜くより楽なのかもしれないですね。


費用も、お店でやるよりセルフのほうがコスパが良くてお得なんですって。


若々しくいるためにも鼻毛はしっかり処理しましょう。


婚活でも、ちょっとした見た目のイメージで印象が変わってくると思います。

鼻毛をシッカリ処理して脱おじさんを目指しましょう。





鼻毛専用ブラジリアンワックスなら【KING's NOSE WAX】








若々しいオシャレ腕時計で脱おじさん

シルバーメタル系のおじさんっぽい腕時計から卒業してみませんか。


オシャレな有名人は、すでに愛用しているイタリア発のnewブランド

D1 MILANO (ディーワンミラノ)


オールマットカラーの他人と被らなそうなオシャレモデルや、





ネオンカラーの文字盤がワンポイントのオシャレなモデル、





さらには、アウトドア派に似合う迷彩カラーモデルもあるんです。




その他、多くのモデルがラインナップされていて、色々なファッションに合わせられます。


芸能人やスポーツ選手が愛用している、オシャレ度抜群の腕時計D1MILANO



イタリアブランドで、3万円台という価格設定も嬉しいポイントですね。


予算が許すなら、数タイプ所有したくなるコレクション性の高さも男心をくすぐります。



まずは、腕時計からプチイメチェン始めてみませんか。


見た目も気持ちも若々しく、脱おじさん!



取扱店
セレクトショップ CUORE



プロフィール

Author:RYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
